DQMSLをまったり楽しむ♪

DQMSLをまったり楽しむ♪(特に闘技場ランキングバトル&チャレカ)

level.6 【ウェイト140 赤い霧】第312回ランキングバトル最終日

お久しぶりです!😅💦
スマホをAndoroid(ストレージかつかつw)から、
iPhone(大容量)に変えて、復活しました。
(一時的かもしれませんがw)
 
トプぺのテッペン❗️
🥇金メダルを獲れました✨


 
今回は、いつもの無難なパテではなく、
しょうへいまったりさんの影響を受けて…
 
下のような積極的な攻めのパテにしてみました💥

  さて、やってきます!

 

 【1戦目】   ディアノーグバギクロス💥🌀   伝説おろちの獄炎の息吹   あと、ブッシュのイオとバルボロの虚無で氏止めました!

 

【2戦目】   先ずは、ディアノーグバギクロス💥🌀   続いて大迫力の獄炎の息吹🔥🔥🔥  

塵と化しました!

 

【3戦目】   バギクロス💥🌀   獄炎の息吹🔥   3戦目に勝利✨ (スクショ忘れましたw)

 

【4戦目】   バギクロス💥🌀→獄炎の息吹🔥→虚無💨   3連携で勝ちました!  

 

【最終戦   バギクロス💥🌀   最後、仕上げの獄炎の息吹🔥🔥🔥   勝ちました!🥇金メダルです!!

 

【結果】

トプペのテッペン‼️

🥇金メダルを獲得できました✨

ヾ(≧∇≦*)/やったー 覇者を獲られた方もおめでとうございます㊗

 

  月曜から更新遅れましたが😅💦 そこはご愛嬌で(爆)

┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ