DQMSLをまったり楽しむ♪

DQMSLをまったり楽しむ♪(特に闘技場ランキングバトル&チャレカ)

level.0【ウェイト120】第305回ランキングバトル最終日

【最初にひと言✋】
試行的に、レジェンドプレーヤーであられる青い月さんの
下記ブログ真似をさせて頂いてます。

(なお、ご本人には了解をいただきました😅)

dqmsl-life.hateblo.jp 
🌞こんにちは、ちょーさんです。

 

本日は第305回ランキングバトル最終日です。

 

僕はここまでトプペのテッペン✨でくる事が出来ましたので、

本日は、🥇金メダル覇者を目指して挑戦していきたいと思います!

୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨オーシ!!

 

パーティーは、初日からずっとこれでヤってきました!

 

第300回ランキングバトルから証が有効になりましたので、
ちゃんと証も装備しました🙄

(第300回は亡者のバラモスゾンビを選んぢゃって😅💦
追撃が吸われて失敗したなぁ〜爆→いい教訓になった)

mamepan.net

  

前置き長くなりましたが、
逝ってみます(笑)

©️スカイハイ 釈由美子

 

【1戦目】

1.強新生してないハヌマーンがいたので選択。

2.新生ジャミラスの追い風は発動せず♪

 

【2戦目】

1.新生転生してないメガザルロックがいたので選択。

2.新生ジャミラスの追い風は、またも発動せず♪

 

で、ここで気が付いた1つ目の失敗!
慣れないランキングバトルのブログでWIN画面を撮ってませんでした😅(汗)

なので、対戦履歴で代替しますw

 

【3戦目】 

 

ここで2つ目の失敗に気付きました…

3戦目で具体的にいうと、バルボロスが先制して虚無ったところの、戦闘最中のスクショを撮り忘れました(爆)🤣

 

【4戦目】

 

1.コエンマの装備が発動!(ウェイト的にりせいのサンダルかな?🙄)

2.それでも、ブレス&呪文パなので問題なし!

バルボロスも先制してみかわし100%を虚無りました。

3.ただ、疾風ムキムキムーアに先制され、HPの低いコドランが落とされ、次にHPの低いアギロゴスも被弾しました(ちょっとビビり😅💦)。

それでも、相手の先制はソレ

 

のみで残りの🐉ドラゴンの火力で一掃しました。

 

【最終戦

魔剣士ピサロ入りパテばかりで、選ぶのがなかったので、インヘーラーも新生してないことから、挫けぬ槍を信じて✨このパテを選びました!

(タップデビル入りの斬撃回避パテも準備してましたが、ワンパテで最後まで逝きたくて行きました!)

予想通り未新生のインヘーラーは、スキルラインも乗ってなくて素早さが上がってないので、先制して作戦通りにロトックスは、アギロゴスの挫けぬ槍で処理できました!(ง`▽´)งヨッシャァ!

 

(途中のスクショor動画を撮っとけばよかったw)

 

【今大会の結果】 

 

🥇金メダル獲得できました!

今大会、覇者を獲得された皆さんも!
おめでとうございます!٩( ^ω^ )و

 

今回、🥇金メダル獲得ともう一つの検討事項があって、

試行的にランキングバトルのブログを書いてみました。
ブログを見る側の皆さんが、見たくなる内容(楽しささ、有益なもの)を、

提供するのが簡単ではないことが、よくわかりました。

ε-(;ーωーA フゥ…

(青い月さんは偉大です✨)

 
次回更新は⋯どうしようかな😅💦